top of page

今夜の1枚


ree

7月8日に開催しましたCD持ち込み企画にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

お客さまおすすめの1枚を聴きながら音楽について熱いトーク🔥が繰り広げられ、皆さまのご協力で最高に楽しい時間を過ごすことができました🎸

フィンランドが誇るメタル・バンド、アモルフィスのアルバム「The Beginning Of Times」やロイ・カーン在籍時のキャメロットの「Karma」。ジョン・サイクスの「Please Dont’ Leave Me」は大好きな1枚です。老舗バンドの一つ、ジェスロ・タルやトム・ウェイツの世界観にも酔いしれました。また、UKの若干17歳でデビューしたジェイク・バグや同じくUKロックのペイル・ファンテンズの1stと2nd、マイ・ブラッディ・ヴァレンタインの「Loveless」など新しい音楽との出会いもあり、わくわくする瞬間がたくさんありました。改めてみるとバラエティ豊富ですね☺️

さまざまな国で生まれた音楽を今この場所で感じながら、音楽で世界が繋がっていることを実感し、その喜びを共有できる仲間がいることに幸せを感じる毎日です。 

今夜はどんな音楽との出会いが待っているでしょうか‥。     (Mickey 🎸)

 
 
 

コメント


© 2020 rock bar BoogieDown

bottom of page